人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギー対策

とってもお久しぶりの日記になりました。

お友達への訪問の仕方が解らないわ😱

見に来てくれてありがとう


少しだけ最近の出来事。

私と息子がひどいアレルギーで、毎日掃除に掃除に掃除に大変苦労しています。

あー大変。掃除してもなかなかよくならないのでベッド買おうか検討中。

素敵なお部屋にしようとなかなか決まらない〜
by yururiyurari87 | 2016-05-24 10:53

墓守を生活にピリオドを打ちました。ひょんなことから無農薬お野菜を好きなだけ食べて生きていける事になったマカロンの新生活


by マカロン